背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング - 3ds max レンダ リング背景
背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング 
3dsMax設定: 3Dmemo
CG de カラマネ!:第7回:レンダリングした画像を、別ソフトに 
3dsMaxのレンダーパスマネージャー「renderStacks」
3dsMax / カメラの基本操作について アニログ
3dsmaxでVrayのノイズ、チラつきを減らすレンダリング設定 ありんとこ
レンダリング設定 02:レンダリング範囲とレンダリングフレーム (レンダリング可能・部分レンダリング・VRayのノイズ)
Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~![Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/268926_10.png)
Autodesk 3dsMax NGC
神式祭壇、リアルレンダリング/背景なし Shinto-Style Altar: photo 
日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3 
V-Ray学習帳: 【入門編6】イメージベース・ライティンング(IBL&HDRI)
0 Response to "背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング - 3ds max レンダ リング背景"
Post a Comment