3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~歴史編~|nyorock|note - 3dsmax 背景 レンダリング
3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~歴史編~|nyorock|note
Arnoldを使用して3ds Maxで透明な背景を持つガラスをレンダリングする
レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D 
Suit Dimension Lab: [3dsmax]ビューポートバックグラウンドの画像 ![Suit Dimension Lab: [3dsmax]ビューポートバックグラウンドの画像](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEigeUYhKQCflsWHRRRNNuG0FZSDQDlOEzNk6ZWjNLp0hE6bPv0DeYqbbzik5ZObkKfNGS0TF0Vu0Cf58Grs1ARjlWaxSTgksk0l-uPzU6k8_q2VFqRKdwGTWUPjzhAG_LhyVyEa9texPHdP/s1600/update_backgroun_while_playing.jpg)
2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう!
V-Ray学習帳: 8月 2011
Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~![Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/268926_17-2.png)
3ds Max のチュートリアル: バックグラウンド イメージの追加と
CGクリエイターが教える、Photoshopを使わずにCGと実写を合成する方法 
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo 
外観のライティングと背景 03:バックグランドの設定(カラーと環境 
3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES
0 Response to "3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~歴史編~|nyorock|note - 3dsmax 背景 レンダリング"
Post a Comment