2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう! - 3dsmax レンダリング 背景
2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう!
3dsmaxでテクスチャに影を焼きこむ 03: kuretex
Related

Arnoldを使用して3ds Maxで透明な背景を持つガラスをレンダリングする
V-Ray学習帳: 【入門編6】イメージベース・ライティンング(IBL&HDRI)

レンダリング・トゥーンシェイド
3ds max] V-Rayで生じたフリンジのおさらい CGやり直し
大学で3dsMaxをつかっているのですが、背景を画像にして、P
3ds Maxでビューポートバックグラウンドとレンダリングが一致しません
マテリアルも、スキンも、ブレンドシェイプも!たった2クリックで

レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D

MAX] 背景色をグラデーションにする方法
![MAX] 背景色をグラデーションにする方法](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/158983_11.jpg)
日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3

0 Response to "2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう! - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment