日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3 - 3dsmax レンダリング 背景
日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3
大学で3dsMaxをつかっているのですが、背景を画像にして、P
Related
やさしい3ds Max-はじめての建築CG- Kviz 建築パース 建築ビジュア
3ds Max × ビジュアライゼーション 第7回:レンダリング設定の概要やUI

V-Ray学習帳: 8月 2011

背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング

3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES

V-Ray for 3ds Max Feature株式会社オーク

3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES

レンダリング設定 02:レンダリング範囲とレンダリングフレーム (レンダリング可能・部分レンダリング・VRayのノイズ)

影だけをレンダリングする - 向田ゼミ3dsMax指南 Wiki*

背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング

0 Response to "日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3 - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment