テクスチャの縦横比を維持したまま、オブジェクトに貼り付けたい 3ds - 3dsmax まてりある 背景 透明
テクスチャの縦横比を維持したまま、オブジェクトに貼り付けたい 3ds
葉っぱの透明感すごい!材質毎に着色する『マテリアルの描き分け ![]()
CG de カラマネ!:第19回:「3ds Max 2017 カラーマネジメント検証 
テクスチャのアルファを抜く: 3Dmemo
Mayaで使えるレンダラはどれ? V-Ray、Arnold、OctaneRender、Redshift 
Arnoldを使用して3ds Maxで透明な背景を持つガラスをレンダリングする
ラインを透明なオブジェクト内に描画する PSOFT WEB
3ds Max のチュートリアル: アルファ値を使用した合成マップの作成
[レイトレース]マテリアル/[レイトレース]マップ 他 Ghost Wip
CG による水飛沫の表現。ハイパーリアルなイラストの作成 3dtotal 
Maya2017 Arnoldで透明マップを使いこなそう!(Arnold初心者向け)
第5回:UV編集 はじめての人でも怖くない!!3DCGの世界 AREA JAPAN
0 Response to "テクスチャの縦横比を維持したまま、オブジェクトに貼り付けたい 3ds - 3dsmax まてりある 背景 透明"
Post a Comment