マテリアルも、スキンも、ブレンドシェイプも!たった2クリックで - 3dsmax レンダリング 背景
マテリアルも、スキンも、ブレンドシェイプも!たった2クリックで
3DSMAX 指定したオブジェクトをアルファチャンネルで抜くようにする
Related

3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~歴史編~|nyorock|note

神式祭壇、リアルレンダリング/背景なし Shinto-Style Altar: photo

影だけをレンダリングする - 向田ゼミ3dsMax指南 Wiki*

Autodesk 3dsMax NGC

3ds Maxでビューポートバックグラウンドとレンダリングが一致しません
影だけをレンダリングする - 向田ゼミ3dsMax指南 Wiki*

Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~
![Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/268926_10.png)
3D Studio R2 以降の背景の入れ方 [iPentec 3DSMAX Tech] iPentec
Pencil+ 4 ライン レンダラーの使用方法 PSOFT WEB

Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~
![Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/268926_10.png)
0 Response to "マテリアルも、スキンも、ブレンドシェイプも!たった2クリックで - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment