3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~技術編1~|nyorock|note - 3dsmax 背景 レンダリング
3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~技術編1~|nyorock|note
2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう!
Related

レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo

3ds Max での Datasmith の使用 Unreal Engine ドキュメント

画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo

2014の新機能を調べてみた その34 3dsmax 2014 : Zで行こう!

3D+ 3dsMax 背景画像のズーム・パンをロック

バックグラウンド](Background)パネル 3ds Max 2016 Autodesk
パネル 3ds Max 2016 Autodesk](https://help.autodesk.com/cloudhelp/2016/JPN/3DSMax/images/GUID-252625F0-DA56-44B3-87D6-7F37178884D2.png)
やさしい3ds Max-はじめての建築CG- Kviz 建築パース 建築ビジュア
Suit Dimension Lab: レンダリング画像のエッジに背景色がのるのを防ぐ設定

3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES

0 Response to "3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~技術編1~|nyorock|note - 3dsmax 背景 レンダリング"
Post a Comment