CGクリエイターが教える、Photoshopを使わずにCGと実写を合成する方法 - 3dsmax 背景 レンダリング
CGクリエイターが教える、Photoshopを使わずにCGと実写を合成する方法
dailyと勉強 camera mapping memo for 3dsmax
Related
画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位
3ds Max 2021 機能紹介ムービー 4. PBRワークフローの改善

V-Ray学習帳: 8月 2011

やさしい3ds Max -はじめての建築CG-「外観のライティングと背景」編

2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう!

3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~歴史編~|nyorock|note

3D+ 3dsMax 背景画像のズーム・パンをロック

画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位
3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~歴史編~|nyorock|note

背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング

0 Response to "CGクリエイターが教える、Photoshopを使わずにCGと実写を合成する方法 - 3dsmax 背景 レンダリング"
Post a Comment