3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES - 3dsmax レンダリング 背景
3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES
3dsMaxで街を作るチュートリアルがすごい!! CG Tips
Related

レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo

第14回 3DCGの背景にモデルを合成する レタッチの基本ワザ Shuffle
10. 背景 - REMO インストールガイド・チュートリアル Tutorial
MAX] 背景色をグラデーションにする方法
![MAX] 背景色をグラデーションにする方法](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/158983_11.jpg)
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo

日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3

3ds Max のチュートリアル: バックグラウンド イメージの追加と
神式祭壇、リアルレンダリング/背景なし Shinto-Style Altar: photo

3ds Max CGBeginner たてはま

レンダリング・トゥーンシェイド
0 Response to "3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment