LUMION✕Revit③】Revitの困りごと:自作のマテリアルを他人と共有する - 3dsmax まてりある 背景 透明
LUMION✕Revit③】Revitの困りごと:自作のマテリアルを他人と共有する 
3dsMaxマテリアル:Lv1: 3Dmemo
MAYA arnoldでガラスのマテリアル設定をする方法を詳しく記事にしま 
Maya2017 Arnoldで透明マップを使いこなそう!(Arnold初心者向け)
Arnoldを使用して3ds Maxで透明な背景を持つガラスをレンダリングする
MAYA arnoldでガラスのマテリアル設定をする方法を詳しく記事にしま 
日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3 
Max] フィジカルマテリアルで透明度を1.0にしても透明になりません![Max] フィジカルマテリアルで透明度を1.0にしても透明になりません](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/ansimg/311511/m.jpg)
透過性を使用する Unreal Engine ドキュメント
2 種類のテクスチャ ブレンドマテリアルの作成 Unreal Engine 
第6回:マテリアルを作ってみよう はじめての人でも怖くない!!3DCG 
3D Studio R2 以降の背景の入れ方 [iPentec 3DSMAX Tech] iPentec
0 Response to "LUMION✕Revit③】Revitの困りごと:自作のマテリアルを他人と共有する - 3dsmax まてりある 背景 透明"
Post a Comment