画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位 - 3dsmax 背景 黒く
画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo
Related

外観のライティングと背景 03:バックグランドの設定(カラーと環境マップ・グラデーション・VRaySky)

Photoshopと3DCGソフトウェア、Autodesk 3ds Maxで広告デザインを進化
3dsmaxで加算エフェクト処理をする : CGTipsブログ【快描部屋】

3ds Max のチュートリアル: アルファ値を使用した合成マップの作成
圧力計黒背景ゲージ 3Dモデル $19 - .3ds .max .fbx .obj - Free3D

よくあるお問い合わせ:V-rayでの凹凸のつけかた 初心者講座

MAX] 背景色をグラデーションにする方法
![MAX] 背景色をグラデーションにする方法](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/158983_33.jpg)
高キー画像の黒と白、背景色としてセメント壁のテクスチャのインデント

圧力計黒背景ゲージ 3Dモデル $19 - .3ds .max .fbx .obj - Free3D

ZBrush による背景の作成:峡谷 3dtotal 日本語オフィシャルサイト

0 Response to "画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位 - 3dsmax 背景 黒く"
Post a Comment