やさしい3ds Max -はじめての建築CG-「外観のライティングと背景」編 - 3dsmax 背景を
やさしい3ds Max -はじめての建築CG-「外観のライティングと背景」編
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo
Related

3D Studio R2 以降の背景の入れ方 [iPentec 3DSMAX Tech] iPentec
টুইটারে Hirokazu Yokohara: "【たまには会社の宣伝も】VFX
3ds Max のカメラ情報を After Effects に持っていく方法 CGBeginner

3ds Maxのプラグイン「Greeble」をテストしてみました! SHERPA TIMES

3D Studio R2 以降の背景の入れ方 [iPentec 3DSMAX Tech] iPentec
バックグラウンドイメージ/参照イメージ Ghost Wip
sfna (@sfna07387850) / Twitter
2014の新機能を調べてみた その34 3dsmax 2014 : Zで行こう!

Suit Dimension Lab: [3dsmax]ビューポートバックグラウンドの画像
![Suit Dimension Lab: [3dsmax]ビューポートバックグラウンドの画像](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEigeUYhKQCflsWHRRRNNuG0FZSDQDlOEzNk6ZWjNLp0hE6bPv0DeYqbbzik5ZObkKfNGS0TF0Vu0Cf58Grs1ARjlWaxSTgksk0l-uPzU6k8_q2VFqRKdwGTWUPjzhAG_LhyVyEa9texPHdP/s1600/update_backgroun_while_playing.jpg)
第14回 3DCGの背景にモデルを合成する レタッチの基本ワザ Shuffle
0 Response to "やさしい3ds Max -はじめての建築CG-「外観のライティングと背景」編 - 3dsmax 背景を"
Post a Comment