3ds Maxでビューポートバックグラウンドとレンダリングが一致しません - 3dsmax レンダリング 背景
3ds Maxでビューポートバックグラウンドとレンダリングが一致しません
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo
Related

3ds Max】MayaでいうSurface Shader/Use Background的な使い方をする

3dsMaxで街を作るチュートリアルがすごい!! CG Tips

画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位
Pencil+ 4 ライン レンダラーの使用方法 PSOFT WEB

V-Ray学習帳: 【入門編6】イメージベース・ライティンング(IBL&HDRI)

3D Studio R2 以降の背景の入れ方 [iPentec 3DSMAX Tech] iPentec
神式祭壇、リアルレンダリング/背景なし Shinto-Style Altar: photo

3ds Max のチュートリアル: バックグラウンド イメージの追加と
3DSMAX 指定したオブジェクトをアルファチャンネルで抜くようにする

3ds Maxでビューポートバックグラウンドとレンダリングが一致しません
0 Response to "3ds Maxでビューポートバックグラウンドとレンダリングが一致しません - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment