簡単なマテリアル設定 02:反射と透過の設定 (Reflect・Refract・ガラス素 材) - 3dsmax まてりある 背景 透明
簡単なマテリアル設定 02:反射と透過の設定 (Reflect・Refract・ガラス素材)
第5回:UV編集 はじめての人でも怖くない!!3DCGの世界 AREA JAPAN
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Maya2017 Arnoldで透明マップを使いこなそう!(Arnold初心者向け)
CG による水飛沫の表現。ハイパーリアルなイラストの作成 3dtotal
3dsMaxマテリアル:Lv1: 3Dmemo
テクスチャの縦横比を維持したまま、オブジェクトに貼り付けたい 3ds
CG による水飛沫の表現。ハイパーリアルなイラストの作成 3dtotal
他のソフトで作成した葉の画像の背景をどのように透明できますか
V-Ray学習帳: 8月 2011
3ds Max での Datasmith の使用 Unreal Engine ドキュメント
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