背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング - 3dsmax 背景 レ ンダリング
背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング
3ds Max のチュートリアル: バックグラウンド イメージの追加と
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo
3DSMAX 指定したオブジェクトをアルファチャンネルで抜くようにする
Yoshiteru Enomoto ar Twitter: "山本英夫「HIKARI-MAN」の作画には
レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D
レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D
3dsmaxでアニメの背景美術を作ってきた ~技術編1~|nyorock|note
3dsmaxでVrayのノイズ、チラつきを減らすレンダリング設定 ありんとこ
3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES
2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう!
3dsMaxで写真合成をLetu0027sトライ(゚Д゚)ノ 3次元へ現実逃避
0 Response to "背景をつくり、レンダリング&合成。SF宇宙船のメイキング - 3dsmax 背景 レ ンダリング"
Post a Comment