Autodesk 3dsMax NGC - 3ds max レンダリング背景
Autodesk 3dsMax NGC
画面表示・レイアウト・グーローシェーディング・距離・単位
Related
3ds max] V-Rayで生じたフリンジについて調べてみました CGやり直し
Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~
![Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/268926_10.png)
3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES

外観のライティングと背景 03:バックグランドの設定(カラーと環境マップ・グラデーション・VRaySky)

3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES

レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo

レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D

レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D

3ds Max CGBeginner たてはま

V-Ray 5 for 3ds Max リリース
0 Response to "Autodesk 3dsMax NGC - 3ds max レンダリング背景"
Post a Comment