日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3 - 3ds max レンダリング背景
日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3
3dsMaxのレンダーパスマネージャー「renderStacks」
Related
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo

Suit Dimension Lab: レンダリング画像のエッジに背景色がのるのを防ぐ設定

3ds MaxでARTを使用してレンダリングすると、レンダリングは白、色あせ
レンダリングの基本設定 3ds Max 2016 Autodesk Knowledge Network

2014の新機能を調べてみた その36 3dsmax 2014 : Zで行こう!

Pencil+ 4 ライン レンダラーの使用方法 PSOFT WEB

Pencil+ 4 ライン レンダラーの使用方法 PSOFT WEB

3ds Max】MayaでいうSurface Shader/Use Background的な使い方をする

よくあるご質問への回答 株式会社オーク

3ds Max × ビジュアライゼーション 第7回:レンダリング設定

0 Response to "日本アニメCGの新たな原動力 Autodesk 3ds Max 2011×PSOFT Pencil+ 3 - 3ds max レンダリング背景"
Post a Comment