V-Ray for 3ds Max Feature株式会社オーク - 3dsmax レンダリング 背景
V-Ray for 3ds Max Feature株式会社オーク
V-Ray学習帳: 8月 2011
Related

第14回 3DCGの背景にモデルを合成する レタッチの基本ワザ Shuffle
Arnoldを使用して3ds Maxで透明な背景を持つガラスをレンダリングする
過去バージョンとの比較からみるAutodesk 3ds Max 2011 の実力 特集

3ds Max での Datasmith の使用 Unreal Engine ドキュメント

影だけをレンダリングする - 向田ゼミ3dsMax指南 Wiki*

Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~
![Max] パースマッチ ~(1)写真の縦横比を維持して背景に表示する方法~](https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/euf/assets/answer/image/268926_11.png)
レンダリング・トゥーンシェイド
レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D

Pencil+ 4 ライン レンダラーの使用方法 PSOFT WEB

影だけをレンダリングする - 向田ゼミ3dsMax指南 Wiki*

0 Response to "V-Ray for 3ds Max Feature株式会社オーク - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment