レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D - 3dsmax レンダリング 背景
レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D
レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray) - 象珍堂のCG memo
Related

第14回 3DCGの背景にモデルを合成する レタッチの基本ワザ Shuffle
レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D

バックグラウンド](Background)パネル 3ds Max Autodesk Knowledge
パネル 3ds Max Autodesk Knowledge](https://help.autodesk.com/cloudhelp/2018/JPN/3DSMax-Customizing/images/GUID-252625F0-DA56-44B3-87D6-7F37178884D2.png)
3ds max] V-Rayで生じたフリンジのおさらい CGやり直し
3ds Max】MayaでいうSurface Shader/Use Background的な使い方をする

Yoshiteru Enomoto ar Twitter: "山本英夫「HIKARI-MAN」の作画には
第14回 3DCGの背景にモデルを合成する レタッチの基本ワザ Shuffle
レンダリング・トゥーンシェイド
3DSMAX 指定したオブジェクトをアルファチャンネルで抜くようにする

神式祭壇、リアルレンダリング/背景なし Shinto-Style Altar: photo

0 Response to "レンダリング画像を保存すると、背景部分が消えてしまった u2013 Shade3D - 3dsmax レンダリング 背景"
Post a Comment