3ds Max のチュートリアル: アルファ値を使用した合成マップの作成 - 3dsmax まてりある 背景 透明
3ds Max のチュートリアル: アルファ値を使用した合成マップの作成
Materials and textures are transparent in a 3ds Max viewport 3ds
Related
3DS MAX:PNG形式を活用! SHERPA TIMES

第6回:マテリアルを作ってみよう はじめての人でも怖くない!!3DCG

3D Studio R2 以降の背景の入れ方 [iPentec 3DSMAX Tech] iPentec
Mayaで使えるレンダラはどれ? V-Ray、Arnold、OctaneRender、Redshift

V-Ray学習帳: 8月 2011

葉っぱの透明感すごい!材質毎に着色する『マテリアルの描き分け

第5回:UV編集 はじめての人でも怖くない!!3DCGの世界 AREA JAPAN

2 種類のテクスチャ ブレンドマテリアルの作成 Unreal Engine

Pencil+ 4 ライン レンダラーの使用方法 PSOFT WEB

Lit の透過処理 Unreal Engine ドキュメント

0 Response to "3ds Max のチュートリアル: アルファ値を使用した合成マップの作成 - 3dsmax まてりある 背景 透明"
Post a Comment